SSブログ

イタリアンフェアー [おでかけ大好き]

うれしいことにキングストンマーケットでまたまた物産店が開かれていた。

今回はイタリアンフェアー 
何買おうかな~と悩んでいたのだがこれといって欲しいものがない。
お菓子もアラビックな香りがするものや、砂糖まみれのお菓子だったのでパス

一番よさげなものがライスコロッケだった。
1つ2.9ポンド(600円)
味は・・・イマイチだった
カプリチョーザのライスコロッケの方が数倍美味しいな。

でも何となく、街が賑やかなのはうれしいもんだ
DSC02127.JPG
DSC02129.JPG
DSC02131.JPG


2008-03-08 18:26  nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

いちご☆

何だか フェアーとか言うと 買ってしまうよね
やっぱり 雰囲気代?
by いちご☆ (2008-03-11 08:24) 

shop-u3

イタリア大好きです。

by shop-u3 (2008-03-11 11:00) 

himawari

いちご☆さん
そうなんです。昔から物産展には弱くてつい・・・(笑)

shop-u3さん
イタリア好きですか。私も街角で食べたピザの味が忘れられません。
by himawari (2008-03-11 17:15) 

aerial

一見ピロシキ?失礼しました( ^ ^ ;
カプリチョーザのライスコロッケってむちゃくちゃ懐かしいですねー!
初めて食べたときは感動しましたよ!無性に食べたくなってしまった!
by aerial (2008-03-14 00:47) 

himawari

aerialさん
持って帰ってくる間にちょっと手で潰しちゃいました。
本当は洋梨形だったんです。
日本に帰ったらカプリチョーザ行きたくなりました。
by himawari (2008-03-15 23:04) 

caritas

イタリアンフェアー楽しそう♪
ライスコロッケ食べたくなってきました(笑)
by caritas (2008-03-16 12:54) 

ポートス

カプリチョーザのライスコロッケが美味しそう!
イタリアフェアーって、聞いただけで美味しいものがたくさん食べれそうな気がします。
参加してみたいです。
by ポートス (2008-03-17 10:55) 

himawari

caritasさん
アハハ。ライスコッロケ皆で食べに行きたいですね~

ポートスママさん
ねっ。ネーミングがそそられますよね。
by himawari (2008-03-20 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。