SSブログ

フレンチマーケット [おでかけ大好き]

金曜日学校の帰りにキングストンのマーケットに寄ってみた。
広場でフレンチマーケットを開催していて、
その中で気になったケーキ&パン屋さんでケーキを3つ買った。

どれも美味しかったけれど、一番なのはカスタードパイかな
パイ生地がめっちゃ固くてびっくりしたけれど、味自体はいい。

久しぶりに美味しいケーキが買えてうれしい
因みにお値段1つ2ポンド(400円)

DSC02120.JPG

DSC02122.JPG


2008-03-02 19:44  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

shop-u3

ケーキの値段は日本と同じくらいなんですね。

by shop-u3 (2008-03-03 12:35) 

ポートス

どれもとても美味しそう!!
イチゴがとてもきれい!
お店もお洒落で良い雰囲気ですね。

by ポートス (2008-03-03 13:02) 

himawari

shop-u3さん
ケーキ自体も少し大きめだったのでお得でした。

ポートスママさん
いちごの飾りつけはイマイチですが(笑)でも味は良かったですよ。
by himawari (2008-03-03 17:21) 

いちご☆

ただいま~~(^^)v
また よろしくお願いします♡
by いちご☆ (2008-03-03 23:22) 

himawari

あ。いちご☆さんだ~
おかえりなさい!
by himawari (2008-03-03 23:54) 

aerial

ほんとだ!ケーキは日本と値段がかわらないですね?
ちょっとホッとしました。それにしても硬いパイ生地って...
by aerial (2008-03-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。