SSブログ

あらやだご近所さんでしたわ [ひとりごと]

奇跡体験!アンビリーバボーのHPを読んでいると・・・
http://wwwz.fujitv.co.jp/unb/contents/prevfrm.html
なぬexclamation & question

世界一高額な不動産だってexclamation
しかも同じSurrey州のwindlesham
車でいかないといけないけど・・・
ちょっとドライブがてら近くに行ってみたくなりました。

総部屋数は103って絶対使い切れないでしょう。
そんなにお金あるのなら寄付すればいいのになんて思ってしまう。
ああ、庶民の感覚。

あわよくばお友達になりたいぴかぴか(新しい)
ってか見学会だけでもいいわ。ポーハート達(複数ハート)

  リサイクル   リサイクル   リサイクル   リサイクル   リサイクル   リサイクル

話は変わって、
今日はロンドンで火災があったようで日本にもニュースが届いたようです。
心配してくれた義母からのメールですが
彼女いつも1文字間違えてメール打つんですうまい!
今回はニュースが“ニース”になっていた。
だからタイトル読んで お義母さん達ニースに旅行に来るんだ。
と思ってしまった。

まあこれくらいはかわいいもんで、もっと笑えるのが
YAHOO!BBがYが抜けて“AHOO!BB”と書かれた時は
パソコンの前で5分は笑いました。

本人曰く“わざとじゃない!”と言い張ってますが
私と義弟は“絶対わざとだ!”と反論してますあっかんべー
年末里帰りの際温泉に行くのですが宿泊先のかんぽの宿が
“かんぱ(寒波)の宿”になって返信が返って来るし・・・寒そうやんけ
デコポン(柑橘)が“デカポン”だったり
北朝鮮のミサイル テポドンが“ポテトン”
(しかもその直前の話題はポテトだった)だったり。

吉本興業に行ったら売れっ子になりそうなキャラなんだけど
本人は笑われることに不本意だそうです。

こちらも上記の家と同じく宝指輪の持ち腐れですな・・・
そのままにしておくの もったいないよ。


2007-11-13 09:07  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いちご☆

ということは。。。。 ご主人さまは そのDNAを 受け継いでいるの?

とっても 楽しいお母様ね! 楽しい会話が 見えるようです
by いちご☆ (2007-11-13 20:55) 

shop-u3

103のうち何部屋くらい使ってるんですかね。
by shop-u3 (2007-11-14 13:44) 

ポートス母さん

なんて素敵なお母様なんでしょう!
こんなお母様なら、メール交換も絶対楽しいですよね。
それに天然で間違うんですから、尚良いですよね。
お母様にnice!を送ります!!
by ポートス母さん (2007-11-14 17:36) 

himawari

いちご☆さん
アハハ DNA継いでるかもしれません!
小さい頃から人によく笑われてたそうです。納得・・・

shop-u3さん
本当家主に聞いてみたいです。
絶対フル稼働してなさそう。もったいない!

ポートスママさん
自然・天然 でおおいに笑えます。
一緒にいるとおもしろいですよ。
by himawari (2007-11-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。