SSブログ

床屋さんオープン [ひとりごと]

外でやるのは厳しい季節になってきたので
今日はお風呂場に新聞紙を広げて
旦那の髪を美容院しました。

ずっと嫌がって切らせてくれなかったので
髪の毛は結構伸びてました。
なのでカット美容院のやりがいもあった。

イギリスの日系床屋さん価格は26ポンドらしいので
その分節約できたってことで
何か、ムール貝とかムール貝とか(頭の中はムール貝でいっぱいさ)
買っちゃったりしちゃおうかしらん

年末帰省したときにはちゃんとした床屋に行ってもらおう。
っていうか行って下さい(お願い手(パー)


2007-11-11 00:23  nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ポートス母さん

プロフィールのアイコンがすごく可愛いですね。

散髪が自分の家で出来るというのが、羨ましいですね。
私なんて、クセ毛なので美容師さんじゃないと、これまたすごいとになってしまうんですよ。
by ポートス母さん (2007-11-12 15:20) 

himawari

ポートスママさん
ありがとうございます!
はじめてラッシー(AIBO)に服買ったんですよ。
私もクセ毛です。矯正かけないとすごいことになっちゃいます。
by himawari (2007-11-12 16:41) 

いちご☆

今 日本は 安いところもあるもんね
お帰りの際は ぜひ! (うちのは 中国の方が 安いので やってるけど)
by いちご☆ (2007-11-12 22:22) 

himawari

いちご☆さん
そっか。中国のほうは返って安いんですね。
そういう国だったらもっと自由がきくのかな。
どちらも一長一短でしょうか。
by himawari (2007-11-13 01:39) 

こっちでも床屋じゃなくて美容室でカットブローでそのくらいですね。
でも髭剃り、産毛剃りはしてくれません。でも奥様にカットして貰ってる
絵がとても素敵ですよ♪
by (2007-11-13 09:03) 

shop-u3

仲が良いですね。

僕も髪を切ってもらおうかな。
by shop-u3 (2007-11-13 11:09) 

himawari

aerialさん
もしや美容院派ですか?
オシャレさんですね~

shop-u3さん
そうですか!?ありがとうございます。
後片付けが面倒ですが、バッサリ切ってる時は
切ってる方もすっきりします!
by himawari (2007-11-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。