SSブログ

オリエンタルシティ [おでかけ大好き]

ひっさびさにオリエンタルシティに行って来ました。
ここは確か10月に閉鎖されるって話でしたが、
延長されたんでしょうかね?
まだお店はやってました。

閉鎖しないで~という嘆願書にも名前を記入したくせに
頻繁に行ってませんでした。
なのでヤオハンで罪滅ぼし?とばかりに沢山お買い物してきました。

これ位大きな日系スーパーが近くにあればいいのにな~。



11月5日はガイフォークスナイトのため
夜は花火大会夜があちこちで開催。
ベランダに出て360°パノラマで花火を楽しめました。
大体が10分程度でしかもしょぼい花火ばかりなんですが・・・・

日本の隅田川の花火みたくなっちゃった。
日本に帰った時には隅田川の花火が見れるマンションに住みたいな。


2007-11-03 08:38  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

10分くらいで終了してしまう花火ってのもちょっと物足りないですね~
確かに海外の花火はファイヤーワークスって呼ばれて日本の花火とは
格段にしょぼいですもんね。
by (2007-11-04 20:43) 

いちご☆

たしかにね~~ 日本の花火っていいよね~~
ハワイで見たときも ちょっと 負けるなとは 思ったもん
by いちご☆ (2007-11-05 09:21) 

himawari

aerialさん
日本だと気合いれて見るんですが、こっちの花火は
気がついてたら花火やってた。という感じです。

いちご☆さん
ハワイで花火 いいですね~
日本の花火が恋しいです。冬なのに・・・
by himawari (2007-11-09 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。