SSブログ

あべにゅうぅ キュッキュッQ~ [おでかけ大好き]

旦那が会社の方の送別会で遅くなるというので
これはしめたもんだ!とダメ嫁はヒラメキぴかぴか(新しい)
ロンドンまでミュージカル“Avenue モバQ”を観に行って来ました。
http://www.youtube.com/watch?v=0IeF-qC9jHU
http://www.youtube.com/watch?v=n-MOro6ROsY&NR=1
いや~夕飯の心配をしないでいいのはダメ子な嫁としては最高蟹座

座席は前から5番目 しかもこじんまりした劇場だったので余計うれしい。

当日あわてて予約したもので、あらすじや歌のチェックもしないで出向いてしまった。
でも返ってその方が何が起こるかわからなくてワクワクドキドキ揺れるハートできたかなexclamation & question

負け犬が集まるAvenueQ 私もここに入居資格ありそうで親近感わいちゃったわ。
内容はきわめて際どいんだけど、パペットが演じているので何か許せちゃう。そんな感じの楽しいミュージカルでした。
大人の為のセサミストリートっていうのもうなずけます。

ただ、キャストの中に日本人役があったんだけど、衣装がどうみてもごちゃまぜ。花嫁衣裳もカンザシではなくお箸が髪に刺さってるしわーい(嬉しい顔)
日本人も韓国人も中国人も彼らには一緒に見えるんでしょう。

ロンドンには美味しそうなケーキ屋さんがいくつかあったけど、これなら日本のコージーコーナーのケーキの方が美味しいと思うので帰国するまで我慢我慢!!

アベニューQ劇場

フォートナム&メイソンのディスプレイ

ハロッズ

ハロッズサンタチョコ


2007-11-16 08:26  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

いちご☆

かわいい~~ 楽しそうだね
よかったよかった 主婦にも そんな時間は絶対 ひつようよ!
by いちご☆ (2007-11-20 20:26) 

shop-u3

海外ではミュージカル見た事ないんですが、向こうでは迫力が
近いそうですよね。

一度は見てみたいです。
by shop-u3 (2007-11-21 11:08) 

himawari

いちご☆さん
楽しかったです。
どんよりした天気のロンドンは気分が暗くなりますが
屋内の楽しみを満喫しようと思ってます。

shop-u3さん
日本よりチケットも取り易いですし、もっと気軽な感じです。
ふらっと行けるところがミュージカルの魅力かも?
by himawari (2007-11-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。