SSブログ

そろそろ到着 [おでかけ大好き]

あと3時間後、旦那のパパ&ママはヒースロー空港飛行機に到着予定。
2人の個人手配旅行は初めてだそうで、パニックになってないことを祈ります手(パー)

無事空港で会えるように・・・
そろそろ出発しま~すペンギン


2007-07-26 13:20  nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

虹々弓

ご無事で空港でお会いできたでしょうか?
楽しい時間を過ごしてくださいね。
by 虹々弓 (2007-07-26 22:01) 

ポートス母さん

無事に会うことができましたか?
空港って結構迷うんですよね。特に私は(^^
by ポートス母さん (2007-07-27 01:09) 

himawari

caritasさん
30分遅れの到着でしたが、無事に会えました。
これからイギリス楽しかった。と言ってもらえる様に
アテンド頑張ります。

ポートスママさん
お陰様で会えました。
人が多いしなかなか見つけにくいですよね。
でもとりあえず一安心です。
by himawari (2007-07-27 06:32) 

shop-u3

アテンド頑張ってくださいね。
by shop-u3 (2007-07-27 11:11) 

himawari

shop-u3さん
ありがとうございます。
10日間ほど頑張ります!
by himawari (2007-07-27 12:41) 

いちご☆

お久しぶり~~
と思ったら お嫁ちゃん ですね~~
頑張れ~~! としか いえない。。。
ご主人は お休みは 取れるのかな?
by いちご☆ (2007-07-27 17:03) 

忘れられないロンドン紀行をプレゼントしてあげましょうね!
by (2007-07-27 23:47) 

himawari

いちご☆さん
応援ありがとうございます。
1日だけ休み取ってくれます。
それ以外は私がアテンドです。
少々不安ですが・・・
by himawari (2007-07-28 00:06) 

himawari

aerialさん
そうですね。色んな意味で!?(笑)
忘れられないように・・・ぐっふっふ。
by himawari (2007-07-28 15:05) 

お宝隆

いよいよお迎えですね、楽しい思い出に成りますよう頑張ってください。
by お宝隆 (2007-07-31 11:31) 

himawari

お宝隆さん
頑張ります・・・応援ありがとうございます!
by himawari (2007-07-31 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チャリティーショップ巡りやっと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。