SSブログ

チャリティーショップ巡り [おでかけ大好き]

旦那がゴルフでお出かけゴルフ
どこまで行くの?
と場所を聞いて、途中のイーリングで落っことしてもらった。

何をしに?
そ・れ・はチャリティーショップ巡り。
ネットでお店の所在地をチェックし
イーリングブロードウェイ・ウエストイーリングの
7軒巡って来ました。

これといった掘り出し物は無かったけど
そのうち食器の勉強でもして年代物の食器を安く買えたらな~

明日から旦那は研修でお泊り。
研修先はどこ?
(勿論、途中で落っことしてもらう為)
と聞く嫁に
『家にこもってられないの?』
と聞かれちゃいました。トホホ

木曜日から旦那ママ&パパが来るので掃除しないといかんのだが、直前にならないと火が点かない性格なのだ・・・


2007-07-21 18:04  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

あははその性分は同じです。ギリギリスタート派ですからねー
チャリティーショップ巡りってのも楽しそうですね!楽しいこと
から1つづつね♪
by (2007-07-26 08:17) 

shop-u3

僕も洋食器好きです。

食器を選ぶ際は聞いてくださいね。
by shop-u3 (2007-07-26 11:09) 

himawari

aerialさん
aerialさんもギリギリ派ですか?気が合いますね♪
チャリティーショップは買うのも、寄付するのも気持ちがいいです。
なんかちょっと良いことしたような気分になります。
ヨーロッパではボランティア精神が根付いているのもうなづけます。

shop-u3さん
まあ、なんと頼もしい!!
是非ご教授下さい。
できれば高級というより、アンティーク系で今は廃盤の食器が
希望です。
by himawari (2007-07-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。