SSブログ

やっと [ひとりごと]

開放されました。義両親から。

基本的には良い方たちなんで苦痛じゃないんだけど
8日間も一緒だと、高齢者独特のワガママ、反論
に時々カチンちっ(怒った顔)ときてしまって、怒りの矛先を向けるわけにも行かず、旦那とケンカになってしまいました。
こういう時に『奥さんの言うことも聞いてやれよ。』なんて言ってくれる旦那だと丸く収まるのですが、うちのはなんたってマザコンだからね。常に1:3の関係で四面楚歌むふっ

二世帯住宅の家に一緒に住んでくれ。と何度もお願いされてるけど、親が元気なうちはやっぱりダメだな・・・
こっちが離婚しちゃいそうだ。

とハナから愚痴モードでごめんなさい。
一緒に田舎のホテルに泊まったり、リッツホテルで食事したりミュージカル観たり、それなりに楽しかったんですよハート達(複数ハート)

そして無料の英語学校キャンセル待ちしてたのが、キャンセルが出て急遽パットニーまで週4日通い始めたので疲れてるのかも知れません。

旅行の写真も撮ったので後日掲載しますウインク


2007-08-02 20:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そろそろ到着タダのタダのタダ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。