SSブログ

スピーキング試験 [Lesson]

2週間前から鬱状態に陥った私の最大の原因である
スピーキングの試験が今日ありました。
苦手意識が強いので、私の心臓はバクバク失恋
クラスメイトのリンダは励ましてくれていました。
いざ試験が始まり、試験官の前でリンダと私が
話合うのが試験なのですが、突然リンダがパニックになり
フランス語でわーわーまくしたててました冷や汗
(彼女はアルジェリア人でフランス語とアラビア語が堪能)
スピーキングは日本人だけでなく、他の国の人も
緊張するんですね。

帰宅後、あれやこれやと復習、というと聞こえがいいのですが
反省会を1人でブツブツ行っていると、
心配した旦那が外食に連れて行ってくれました。
ウェイブリッジにあるコロニーという中華料理です。
大好きな辛いものを沢山食べてご機嫌モードになりました。

その後、サンバリーのゴルフ練習場へ。
1週間ぶりに行くと、ゴルフレンジが新品にぴかぴか(新しい)
めちゃめちゃお得ドル袋
ますますご機嫌にウインク

そして、宝くじが当たりましたドル袋
といっても数字が3つ当たっただけなので£6.6の収入
なんですが・・・それでもうれしい目がハート

あれ?私のクヨクヨは何処へ?????


中華料理コロニーにて スーラースープとワンタンスープ

海老焼きそばと海老トウチー炒め

最新型のゴルフレンジ 自動でボールが出てきて感動!


2007-06-16 22:28  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

小額でもクヨクヨ気分が吹き飛んだなら価値ある当選ですよ!
いいなぁ~。でもそれ以上に幸せ感が伝わる今日の記事♪
by (2007-06-17 10:19) 

いちご☆

そうそう 小さな事でも 幸せに感じれるって事が
幸せなんだよ♬
がんばれ~~ ひまわりさ~~ん
by いちご☆ (2007-06-17 11:10) 

虹々弓

ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
宝くじあったのですねスゴイ スゴイ!!
優しい旦那様が傍にいてhimawariさん幸せですね。
私も幸せな気持ちになりました。
by 虹々弓 (2007-06-17 12:42) 

himawari

aerialさん
そうなんです。金額より当たった!ってことがうれしかったみたい。
だから、懸賞好きなのかも!?

いちご☆さん
連続3つの幸せですっかりご機嫌です♪
単純です!

caritasさん
イギリスでは初めて宝くじ当たったのでうれしいです。
ちゃんとナショナルロッタリーからメールで
あなたに良い知らせがあります。
って通知が来るんですよ~
ドキドキしてしまいました。ウフフ
by himawari (2007-06-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お皿を割ったサマースクール開始 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。