SSブログ

帰るにゃん [ひとりごと]

明日月曜日、日本に帰ります理由はマイレージが溜まったから。それだけ(笑)

 準備をしていたら、洗濯機が壊れた。ギアの部分が損傷したようだ。大家さんに連絡。連絡~。トイレの修理同様、1ヶ月修理屋さんが来なくて手洗いする羽目になるのかあ。早くもイギリスに戻ってきた後の生活が、ふ・あ・ん


2007-04-15 21:41  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

いちご☆

まあ! こちらへですか?
気をつけて お戻り下さい。
洗濯機・・・・・・ ブルーな気持ちになるよね。
でも 気にしないで 日本を 満喫してちょうだいませ!
by いちご☆ (2007-04-16 08:58) 

shop-u3

お帰りなさい。

久しぶりの日本はどうですか?
by shop-u3 (2007-04-16 11:59) 

虹々弓

お帰りなさ~い!!
少し洗濯機の事は忘れてゆっくり過ごしてくださいね。
by 虹々弓 (2007-04-16 12:04) 

himawari

いちご☆さん
せっかくの帰省ですから、楽しんできます。

shop-u3さん
日本のほうが涼しいという情報が入ってますが
どうなんでしょう。楽しみです。

caritasさん
洗濯機は、しばらく頭の中から消去します~
by himawari (2007-04-16 17:11) 

お宝隆

日本に帰省ですか、親元で偶には甘えてのんびりして下さい。
洗濯機、戻った時に、直っていればいいですね。
by お宝隆 (2007-04-16 19:11) 

himawari

お宝隆さん
そうですね。
親孝行と称して、自分が甘えてますね♪
洗濯機、直ってて欲しいです。
by himawari (2007-04-16 19:54) 

帰省ですか!こっちはここ数日寒いですよ~
その分おいしいもの沢山食べて暖まってね♪
by (2007-04-17 00:53) 

ポートス母さん

日本に帰ってくるんですね。

それにしても、修理屋さんが一ヶ月も来ないなんて、
本当帰ってきてからの生活が大変そうですね。
by ポートス母さん (2007-04-18 09:36) 

himawari

aerialさん
レスが大変遅くなってごめんなさい!
日本滞在中はPCチェックできなかったんです・・・
イギリスより寒くて驚きました。
軽装しか持ってなかったので寒いこと寒いこと。

ポートスママさん
日本生活良かったですよ~
こちらに戻ってきて現実に引き戻されました(涙)
by himawari (2007-04-26 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アイスランド~3日目~ただいま~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。