SSブログ

ただいま~ [外国旅行]

  1. イギリスに戻ってきました。
    エコノミークラス利用で預け荷物制限20キロ超、手荷物制限10キロをフルに利用したので、腕がもげそうです(笑)

    帰りの便は満席で、機内で寝ることが出来ず。
    映画を何本か観ました。

    家に帰ってくるとホッとするけれど、洗濯機が壊れたまま
    なので、旦那の洗濯物の山見て倒れそうです(涙)
    何日かかけて手洗いしますか・・・

    あと数日で学校も再開するし、あっという間に
    またいつもの生活に戻るんでしょうね。

    とにかく時差ぼけ直さなくっちゃ!


2007-04-26 04:32  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ポートス母さん

たくさんの荷物を持って帰ってきたんですね。
飛行機では眠れなかったんですね。
お疲れ様です。
by ポートス母さん (2007-04-26 16:43) 

いちご☆

お帰りなさ~~い
なんのなんの! わたしは 50キロくらいだったよ。
北京は 本当に 何も なかったからね~~
by いちご☆ (2007-04-26 19:56) 

こういう場合もお帰りなさいなんですねぇ?
洗濯機を見ると一気に現実に引き戻されたでしょ?一日も早く直しましょう!それと、以前いろいろロンドン名所を教えていただいた甲斐があって昨日完成しましたよん♪
by (2007-04-27 01:04) 

虹々弓

ゆっくり日本で過ごせましたか?
洗濯物の山・・・大変でしょうが頑張ってくださいね。
by 虹々弓 (2007-04-27 12:33) 

himawari

ポートスママさん
帰りはやっぱりぐったりです。
人間横になれないとストレス溜まるんですね~

いちご☆さん
師匠!50キロでやんすか??
細い腕なのに(多分)そんな底力があるとは・・・
精進いたします・・・

aerialさん
ええ、もう現実突きつけられました。
ロンドンの名所の絵完成したんですか?
ブログには載せてないでしょうか?
後で伺って見ます。

caritasさん
日本滞在中も色々ありました。
1週間しかいなかったせいもありますが。
やっぱりイギリスに戻ってきたほうがホッとするようになりましたね(笑)
by himawari (2007-04-27 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
帰るにゃん修理屋さん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。