SSブログ

オペラ座の怪人 [おでかけ大好き]

月曜日に姉と2人でミュージカルオペラ座の怪人を観てきました。格安チケットのため、3階席でしたが姉は感激してたようです。歌が多い演目なので、ソプラノの美しい声に魅了されてしまいました。うっとり・・・
日本人率も1割はいた感じです。結構人気があって満席に近かったです。

姉は日本に帰ったら宝塚観に行きたくなったそうです。
何故劇団四季と言わなかったのか、不思議だ・・・

私は次ロードオブザリングが観たいのよね。
あー楽しい♪


2007-03-12 18:00  nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ポートス母さん

私、四季のオペラ座の怪人観ましたよ!!
席も、真ん中より少し後ろあたりでした。
でも、なんだかオペラ座の怪人をみにくるお客さんて、みんな良いとこの人って感じで、友人とラフな格好していったのがちょっと恥かしかった記憶があります。(^^
芝居によってお客の雰囲気が変わるって言いますが。
本当のようですね。
by ポートス母さん (2007-03-15 13:48) 

himawari

ポートス君のお母さん
随分と良い席で観たのですね。羨ましい。
3階席の客層は庶民派だったので、安心して観劇できました。
by himawari (2007-03-17 07:09) 

虹々弓

楽しいひとときを過ごされたようですね。
お姉さんの宝塚には・・・
お姉さん楽しい方ですねお会いしてみたいです。
ロードオブザリングの感想も聞かせてね。
by 虹々弓 (2007-03-17 11:40) 

お宝隆

ミュージカルオペラ座の怪人を観て、お姉さん感激されて良かったですね!
良い想い出が出来ましたね。
by お宝隆 (2007-03-17 12:58) 

来た来た来ましたね!奴らがやってきたんですね!

ぼくがそっちに行ってた頃は、スターライトエクスプレス
が上演されていた頃でした♪で、次はどこぞにご案内
したんでしょーね♪
by (2007-03-17 22:39) 

いちご☆

ちょっと 違いますが わたしは 昔 北京で 「魔笛」を 見ました。
訳が 中国語だったので はっきり言って ちんぷんかんぷん
でも なんとなく なまでみた 迫力は 憶えています。
お姉さま 喜ばれてよかったね
by いちご☆ (2007-03-18 09:19) 

himawari

caritasさん
姉はボケてるのか、発想が豊かなのかわかりませんが
謎の人物です(笑)

お宝隆さん
ロンドンでミュージカルとは思ってなかったようで
楽しんでくれました。

aerialさん
来たんです!奴らが(笑)
スターライトエクスプレスですか、後で調べてみます。
ミュージカルは今のも昔のも好きになりそうです。

いちご☆さん
魔笛 オペラですか?素敵ですね。
姉も生で見たことがとても新鮮だったようです。
by himawari (2007-03-19 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
奴らがやってくる風が過ぎ去った後 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。