SSブログ

Ma cuisine~その2~ [食べ物大好き]

美味しいと思うとしつこく通い詰めてしまうひまわり。
前回行ったばかりなのに、またビストロさんへ行って来ました。

クイックメニューというのを注文
ひまわりはリゾットと鱈
○さんはスープと鱈
どっちもてんこ盛り状態!

今回温野菜のオーブン焼きは付いてこなかったけど
満足満足

家の近くにも美味しいお店があればいいんだけどなあ。

その後newensというキューガーデンのティールームに行きたかったのだけど
月曜日は午前中までというので断念!
ちょっと中を覗く程度で引き上げました。
ここのお店 美味しいのかなあ~気になるけどちょっと不安な予感・・・

月曜日はどこも定休日らしく
リッチモンドふらついても定休日
せっかくだからとイーリングコモンまで行ったけど
すしひろ(寿司屋)も髪結い(美容室)も休み
すしひろさんのお寿司はこれで2回もチャンスを失ってしもうた。残念!
日本食材屋で食材を買って1時間バスに揺られて帰路へ。

かー君は飲み会に行ってしもうた。
それはそれでいいんだけど、飲みすぎたらしく夜中に○○してしまった。
すきっ腹にビール3杯飲んだのがいけなかったらしい。
パブで飲むのは結構だけど、まずくても何か食べ物を摂ってくださいな!


Ma cuisineにて かぼちゃとチーズのリゾット
お米がちゃんとアルデンテになっていて美味しかった


鱈のマヨネーズソース和え 
ここの店主 マヨネーズ味がお好き!?


2007-01-29 17:52  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yummy

ここでイイのかしら?
( ̄ー ̄?)..ハテ?
ひまわりさん、美味しかったですね~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
良心的なお店で量もかなり多くて最後は大変でしたけど、
でも、二人とも頑張って食べたので
『たいへんよろしい♪』
ハンコがもらえますよ、きっと・・・(≧m≦) ppp
by yummy (2007-02-01 08:44) 

himawari

yummy ちゃん
コメントありがとうございます♪
ムフフ 美味しかったですね~
3コースにしなくって良かった。本当に。
また美味しい物探検ツアーしましょう!おっー!
by himawari (2007-02-02 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。