SSブログ

Sussex [おでかけ大好き]

かー君が今週お客さんのところに行くというので
サセックス州まで下見に行って来ました。
1時間くらいかかったでしょうか。
下見が終わり、ついでにどこか観光しようということで
近くのセブンシスターズという真っ白い岩を見に行きました。
近くまで行ったのですが、あまりの寒さに崖目指して歩くパワーが出ません。
写真撮って終わり。

帰りに美味しい中華レストラン行こうと思ったら日曜定休。
がっかり・・・仕方がないので家でごはん食べました。
でもこれがイギリスでは一番美味しくて健康的だったりする(笑)
こっちは揚げ物ばっかりだからねえ。


海岸


セブンシスターズ いつか白い岸壁まで登ってみたい


2006-11-05 19:04  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

いちご☆

素敵な所ですね。 
週末のお出かけは 楽しかったようで よかったですね
今度は 暖かい時期に 行かれて また 写真を 見せてください。
by いちご☆ (2006-11-07 10:55) 

虹々弓

初めまして。
先日はご訪問くださりniceをありがとうございます。
素敵な所に住んでいらっしゃるのですね。
色んなお話楽しみにしています。
食いしん坊な私グルメ興味があります。
by 虹々弓 (2006-11-07 11:56) 

shop-u3

セブンシスターズって良い名前ですね。
by shop-u3 (2006-11-07 12:04) 

himawari

いちご☆さん
ちょこっと歩くのにはとても良さそうです。
次回は暖かい時期にチャレンジします。

caritasさん
ありがとうございます。
caritasさんも食いしん坊さんですか!
実は私も食いしん坊なんです。
イギリスではなかなか美味しいものに会えませんが
負けずに追い求めます(笑)

shop-u3さん
そうですね。素敵な名前ですね。
この壁、白亜質でチョークなんだそうです。
by himawari (2006-11-07 16:31) 

「イギリス」って聞くと・・・
AIのママがイギリスでアイス食べてて
手の甲に垂れたアイスをぺロッと舐めたら
それはアイスではなくてカメムシだったという出来事を思い出す。。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by (2006-11-07 19:00) 

himawari

ぎゃあ~~
AIさんママ絶叫しませんでした??
私も気をつけます・・・
by himawari (2006-11-07 19:36) 

いちご☆

バナーできました。 お暇な時 お寄りください。
by いちご☆ (2006-11-08 15:41) 

絶叫どころか・・・
口の中がビリビリして
そこらへんのものを口に入れ
カメムシ味(笑)を消そうとしたみたいですが
当分取れなかったみたいですw
by (2006-11-10 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
八百屋さん請求書 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。