SSブログ

ハロウィーン [Lesson]

ハロウィーン。元々はイギリスが始まりだったそうだけど、アメリカがメジャーで逆輸入らしいです。
スーパーにはかぼちゃが置いてあったりはしましたが、意外とシンプルな日でした。

まだ体調が万全で無いので、学校に行くの躊躇しましたが、火曜日のクラスはレベル的には楽なクラスなので行くことにしました。
生徒も少なく、ガラガラ。先週休みだったから皆忘れちゃったのかしら?
簡単なクラスでも必ず得るものがあります。今日もいくつか収穫がありました。
やっぱり行って良かった♪


2006-10-31 20:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハダット医師請求書 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。