SSブログ

スウィーニー・トッド [おでかけ大好き]

ジョニーデップが出てるからと、ただそれだけの理由でこの映画を観たんですが・・・http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/
ミュージカルはミュージカルでもホラーミュージカルとでも言うんでしょうか、すごいスプラッターで正視できませんでしたふらふら
そんでもって私は日本語で“ぎゃー!”と叫んでしまいました。
他の観客の皆様ごめんなさい。

観劇後、これを勧めた友人には皆で大ブーイングNG
次回からはちゃんと調べてから予約しろ!とキレてた子もいるくらい。
アハ
まあ、怖かったけど内容としては濃い話だったのでOKです。
でも出来れば次回はコメディとかラブロマンスがいいです。やっぱり


2008-01-19 11:12  nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

shop-u3

僕もこの映画見たいです。

怖いのは・・・ですが、きっと見に行くと思います。
by shop-u3 (2008-01-21 11:42) 

前情報無いってのは怖いかも...
心臓に悪いものなら尚更ですよね( ^ ^ ;
ぼくは血がドバドバってのはダメなので
切れる部類の人たちに入ってたでしょうね。
by (2008-01-21 21:25) 

himawari

shop-u3さん
観にいったら感想ブログに載せてくださいね♪

aerialさん
私も精神的に追い詰められる日本のホラーのほうがよっぽど良いです。
血ドバドバはこわいっ。血の香りまでしてきそうでした。
by himawari (2008-01-22 16:56) 

虹々弓

↑血の香りまで~~~
私には無理です。
by 虹々弓 (2008-01-22 20:48) 

himawari

caritasさん
映画はあらすじ観てから行かないと
時にこういう失敗に繋がるんですよね。トホホ
by himawari (2008-01-23 05:58) 

ポートス母さん

私もホラーものはちょっと苦手ですね。
私もきゃー!って映画館で大声出す人間です。
周りはめちゃ迷惑でしょうね。(^^
by ポートス母さん (2008-01-23 13:28) 

himawari

ポートスママさん
そうなんです。
騒いだらいけないとわかってても不意打ちのシーンで
思わず ぎゃ~!と叫んでしまいました
by himawari (2008-01-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。