SSブログ

クリスピークリームドーナッツ [おでかけ大好き]

友人とお茶をしたのだが、今回は初めてクリスピークリームドーナッツパンに入ってみた。
1個オマケしてくれるんだろうか・・とドキドキしながら注文。
ちゃんと1つオマケしてくれました。
でもね、ドーナッツ1個の値段が1.25ポンドですよ。
今1ポンド210円くらいに下がってますが、それでもドーナッツ1個が260円は高いと思います。オマケも当たり前な気がしますあっかんべー

外国人の友人に“これ、日本では大行列なんだって”と言ったらエライ驚いてました目。彼女の国ではダンキンドーナッツが人気だけど、そんな行列見たことない。って・・・ダンキンドーナッツ。懐かしいっ。

ぶっちゃけて言っちゃえば、テスコやセインズベリーの1個12ペンス(30円位)のドーナッツで十分でございます。ってかそっちの方が美味しく感じた私。
ビバぴかぴか(新しい)貧乏性手(チョキ)


2008-01-17 22:39  nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

himawari

いちご☆さん
ナイス!ありがとうございます。
by himawari (2008-01-18 17:08) 

ポートス母さん

>ってかそっちの方が美味しく感じた私。
そうそうそう、美味しいものは値段じゃないですよね。
私も、同じ経験したことありますよ。
チョコレートとかだと、安い方のが美味しく感じることが多いです。
by ポートス母さん (2008-01-18 23:52) 

himawari

ポートスママさん
そうそう!美味しい物って値段に比例していかも!?
チョコもそうかもしれない!!
by himawari (2008-01-19 02:41) 

確かに、元は粉と水ですからねぇ~
利益率の高い商材ですよね。おまけに日本じゃ
寒空の下何時間も並んでまで買ってくれるんだ
から!いろんな意味で我慢強い人種だこと...
それにしてもロンドンは何でも高いですね!
by (2008-01-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。