SSブログ

ぼぉ~いんぐ ぼぉ~いんぐ [おでかけ大好き]

旦那が出張するので今日は気ままに使える1日となりまして、
早速またロンドンまで劇を観に行って来ました。

今回はBoeingBoeingというコメディー劇
http://www.boeingboeing.co.uk/
1人の男性が3人のエアーホステス(現在のCA)のシフト勤務を利用して三マタかける話。

1月5日が最終だけあって、お客さんは閑散としてて
私なんかバルコニー席(最上階)の10ポンドの安いチケットだったのに
ストール席(1階)の10番目で観れた!
らっきぃ手(チョキ)

ただコメディー劇と言っても、ええ?こんなんで大笑いなわけexclamation & question
っていうコントもあった。勿論面白い場面もいっぱいあったけどね。
イギリス人の笑いのツボがイマイチわからん・・・
笑うとナチュラルキラー細胞が活性化されるらしいので、
理由はともかく笑うのは良いことです!
私も沢山笑ってきましただ!

時間に余裕があったのでナショナルギャラリーにもまた行ってきたし、
やっぱりロンドンは楽しいな目がハート
狂い咲きの桜 パットニー駅のケバブ屋 コメディーシアター ニュートンが住んでた家


2007-12-06 10:45  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

いちご☆

住んでる所を 愛するって 良い事だよね!
また いろんなお話を 聞かせてね!
by いちご☆ (2007-12-08 18:31) 

himawari

いちご☆さん
そうですね。冬のロンドンはあまり好きではないですが
だからこそ屋内のイベントで楽しく暮らそうと思ってます。
by himawari (2007-12-09 01:18) 

ご無沙汰ですぅ~~~!
忙しさのせいにして許してくだされ~~
ぼくもロンドンだったら愛しちゃったでしょうね!
そうだ!ひとつ愚痴を聞いてくだされ!前にロンドンの名所を教えて下さいといいましたよね?お陰さまであの図案は無事に完成したんですが、一箇所気に入らない場所はあるのです。それはビッグベン!あの時計台のシルエットで会社の社長ともめましてね、社長は時計のある部分までストレートなシルエットだと言うんですが、ぼくには時計の部分だけちょっと頭でっかちに見えるんですよね?言いたいことは分かりますかね?ビッグベンってあの時計の部分から上がちょっと大きいってプロポーションで理解してたんだけど...その部分が社長と折り合わないのでありますが...現地に住んでる“himawari”さんからはどんなプロポーションに見えますか?
意味不明ならスルーしてね♪
by (2007-12-12 21:32) 

himawari

aerialさん
レス遅れてごめんなさい!
実は今日本滞在中なんです。
ビックベンの写真の検証結果aerialさんの方が正しいです!
微妙にちょこっと大きめですよね。
by himawari (2007-12-22 21:57) 

ほほほっ~♪
メリ~クリスマ~ス!
三太じゃ~
ビッグベン!そう言ってくれるかぁ~♪♪
とってもうれしいぞ~!
では、プレゼントは24日の寂しいクリスマスイブじゃ~
どうじゃ~こんな寂しいロンドンもおつじゃろ~♪
え?今日本なのか?
それは残念じゃ~
では日本のクリスマスをご堪能くだされ~
ほほほっ~♪
by (2007-12-24 08:59) 

himawari

aerialさん
レスが大変遅れてごめんなさい。
そうやってまじまじとビックベンを検証したのはじめてだったので
新鮮でした。

今年もよろしくお願いします。
by himawari (2008-01-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DAME嫁お風呂が壊れましてん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。