SSブログ

DAME嫁 [おでかけ大好き]

旦那をおいて、ふりょ~主婦はロンドンまで遊びに行って来ました。

いやあ、私はもうおばさんなんだなあ。とつくづく実感あせあせ
筋肉痛になること間違いなし!

エレベーターを使わない。階段利用。上りはさすがにきつくて息があがってしまった。
バスバスも使わず歩く。
ごはんパンはスーパーで買ったパンを早歩きしながら食べる→これには私、喉に食べ物詰まらせてしまいました。テスコの固いシャリの寿司なんか買ったのが間違ってるのかも知れないけど。

行った場所も・ナショナルギャラリー・ウェストミンスター寺院のパイプオルガンコンサート・ロンドン塔のアイススケート。。。
これでもまだ物足りないご様子でした・・・

ぐったりしてますだ。若いっていいなぁ。

あ、でも月曜日はキングストンカレッジは最後の授業なので
絶対行かなくちゃ行けないし・・・
寝ます~白旗モータースポーツあげて、降参ふらふら

シャーロックホームズ博物館

ナショナルギャラリー

ナショナルギャラリー裏手にニュートンの住まいだった所があった

夜のビックベンとクリスマスツリー&ロンドンアイ

ロンドン塔のアイススケート場


2007-12-02 10:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。