SSブログ

学生証 [Lesson]

今日はキングストンカレッジに登録しに行って来ました。
9:30集合で10分前に到着したのですが 時既に遅しで
私は午前の部最終組になってしまいました泣き顔

1時間ほど筆記試験をやり、他の学校のレベル分け試験より難しい単語が多くて途中から知恵熱が出そうになりあせあせ

試験会場では友人のフローやノーザとも会いとてもうれしかったのですが 肝心なクラスが何と去年と同じレベルでガックリ。
私の1年間の成果がこれか・・・
しかも昼間のコースが既に満室・満席・満車で夜のクラスしかない。
と言われ これも運命かと諦めOKしてきました。

たった2週間学校に行ってなかっただけで
職員の話す英語が『○△◇※▲■~?』と聞き取れず
この2週間 ひたすら日本のTVドラマのDVDを観賞しまくったことを反省するばかり・・・

フローに至っては適正なクラスが満室・満席・満車と言われ怒って帰っちゃうし 何となく後味悪い。

教材も自分で買えと言われて、指定の本屋 指定の本を探したけどない。旧版を指定してきてることに驚いたのと、そのタイトル名が全然違うので小心者の私はアタフタしてしまった。
本屋の店員さんは親切にPCで調べてくれたけど、不安になって再度キングストンカレッジに行き 確認。
『ああ、それそれ。合ってるわ』と無邪気な返答
ってかタイトル名位正しく書いてよ~
んなのわかんないじゃん!頼むよっ。

大学の学生証も作ってもらって、学生気分になれるかと意気揚々だったのに 雲行きが怪しいな~
公立より私立の学校の方がキメ細やか という情報はあながち嘘じゃないようだ。

でもまあ 決めてしまったのだから納得して通うことにしよう。
それにしても曜日によっては午前と午後別々の学校に行くことになり ある意味充実するかも?
どうなる?私~

最後の望みは先生がイギリス人であることだ!
これさえクリアーしてくれたら後は全て許そう指でOK


2007-09-11 20:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
貧乏メニュー1ヶ月遅れの納車 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。