SSブログ

懇親会 [おでかけ大好き]

旦那の会社でファミリー飲み会がパットニーにあるcho-sanという日本料理屋さんでありました。
http://www.citikey.com/business/10033417

ここは値段が高いらしいのですが、
後日請求なのでドキドキハート達(複数ハート)です

奥様方は社内結婚の人が多く、知り合い同士もいましたが
まあ、皆さん気さくで話しかけてくれて楽しかった。
そしてお得情報 美味しいお店情報も入手!
これが一番有り難かったりあっかんべー

うちの旦那とは違って営業の人が多かったためか
TOEIC満点近い人達が赴任して、
(うちの旦那はひどい点数です)
赴任歴も2、3回目って方も多かったので
たくましい たくましいウッシッシ
今日知ったことはアジア赴任の方が楽らしい。
という話。
英語も使わないし 漢字でなんとなくわかるし 食材も困らない。
なるほど なるほど・・・

なんだかんだで0時過ぎまで残って飲んだくれてました。

もっと沢山食べたかったけど、お話してたので食べれなかった。
これは良いダイエットになったと思っておこう。


2007-09-02 05:52  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

いちご☆

食材ね~~ 確かに 多少は いいかもね
あと 日本が近い。。。。
でも どうだろう~~ ヨーロッパが いいなあ 私は
by いちご☆ (2007-09-02 15:06) 

どこだろうな~?去年は危うくインドになるところでした~
日数の短い出張と違いますからね~米国もいいかも~
でもやっぱり北欧かな~
by (2007-09-02 21:45) 

himawari

いちご☆さん
そうですか、お互い無いものねだりになってしまうのかな!?
なんでも 香港駐在が一番楽しかったそうです。

aerialさん
インド!まあ、 それはそれは。
本当おっしゃるとおりで 旅行と住むのとは大違いです。
やっぱり冬のヨーロッパは鬱になります。あの天気・・・
アメリカも楽しそうですね。
北欧が好きなんですか!!!!?
あ、それでアイスランドもかなりご存知なんですね~
寒いの嫌いな私はダメかも。。。
by himawari (2007-09-03 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
10ヶ月ぶりガッカリその2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。