SSブログ

mixiオフ会 [おでかけ大好き]

mixiキングストンのオフ会があり、参加してきました。
沢山日本語で楽しくお話楽しかったです。
もっと長居したかったくらい。
ま、旦那が日本人なので私は相当日本語には恵まれてる方だと思うんですがウインク

場所は家の近所のパブ
テムズ川へこんな裏ルートで行けるんだ~
と初めて歩くルートに感激ハート達(複数ハート)
お酒は好きなんだけど、そんなに沢山飲めないので
酔っ払いながら帰宅ビール

そして酔っ払いながらおろし金でゆずをおろしてたら
指までおろしてしまい、流血あせあせ
人生で初です。こんなことやっちゃったの。アハハ

日本からこんなに離れてるこの土地に、沢山のお知り合いが出来てうれしいです。


2007-08-24 22:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。