SSブログ

大好きなあの子の [ひとりごと]

8月20日は高校時代の大好きな友達の命日でした。
学生カバンに黄色いスマイルマークの大きいシール貼って
しっかり先生に見つかって泣きながらシール剥がしてたの、
すっごくかわいかったハート

お墓参りにいけないので、遠くからですが
彼女のことを思い出していました。

彼女には沢山のことを教わりました。
今私がポジティブに生きていかれるのも彼女のお陰。
“ありがとう と ごめんなさい が言えるかどうか 
性格のバロメーターになる”が口癖でした。

随分早く天国に行っちゃったけど、50年後?位に
私も行くから、それまで忘れないで覚えててね。


2007-08-20 10:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。