SSブログ

少年アシベ [ひとりごと]

週末に旦那の髪と自分の髪をカット美容院した

旦那は床屋に行くのが面倒だと言って日本にいる時から
私がバリカンとハサミ美容院でカットしてた。
最近は10分くらいで切れるようになった。

私のカット美容院は合わせ鏡で確認しながら・・・
自分のはやっぱり上手にいかない。
でも物価高のイギリスでカットしにいく余裕もなく、
ショートだからいっか。という理由でついつい・・・

旦那が私のことを少年アシベのようだ。
と言ったあせあせ
確かに・・・見れば見るほどそう思えてきたぞ。

次回はロンドンまで美容院に行ってこようかな・・・トホホ


2007-08-11 08:52  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

先日テレビの情報番組で、世界の3大都市(東京、ロンドン、N.Y.)での
物価比較をするってのをやってました。ロンドンの物価の高さを再確認
しましたが、まなさんこうやって自衛策をしてるのかな?いや旦那さん
の場合はちょっと事情が違いますね( ^ ^ ;
それにしても少年アシベですか...ちょっと想像してみました(笑)
by (2007-08-19 19:49) 

himawari

いちごさん
nice!ありがとうございます。

aerialさん
一番バカバカしく感じるのは外食です。
私ってシェフになれるかも!?
という勘違いができるほどの不味さ&高価なので
美味しいと日本人の人が言ってくれたお店しか
入れません。
オシャレも頑張ってやってもたいして気がつかれない雰囲気なので?
帰国したら美容院や洋服にお金かけたいと思います♪
by himawari (2007-08-20 02:42) 

お宝隆

お互いに髪を切り合えば、腕を上げて、上手に出来るようになり、経済的にも良いんじゃないんでしょうか。
by お宝隆 (2007-08-20 11:09) 

himawari

お宝隆さん
アハハ。そうですよね。経済的なのは本当そうですよ!
イギリスだし、なかなか美容院に行けないの~という言い訳も
日本にいる時以上に通用しますし!?
美容師学校ちょっと通っておけばよかったなあ。
と思います。
基本的なことが分かれば・・・
by himawari (2007-08-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
タダのタダのタダ大好きなあの子の ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。