SSブログ

ロードオブザリング [おでかけ大好き]

昨日はミュージカルを観に、ロンドンまでお出かけしてきました。

1ヶ月前から上演がはじまったロードオブザリング。
人気が高く、満席でした。
映画が男性にもウケたのか、男性客も結構な数。
7:30から始まって終わったのが10:30
3時間と普通のミュージカルより長めですが
3部作の長編の映画を良くコンパクトにまとめたなあ。
と感心しました。

ミュージカル部分よりアレグリア(ショー)の
部分が強かったですが、それはそれで新鮮でした。

あれだけの山や谷などの自然をどう表現するかと思っていたら、舞台の装置が凝っていて難なくクリアー。

スミーゴも映画そっくりで、素晴らしい役者さんでした。

これは映画で何回か観たものだったので、容易に想像着きやすく、また英語の台詞も映画と同じなのが良く分かって
何を話してるのか聞き取りやすかったです。

楽しかったハート達(複数ハート)


2007-06-20 23:04  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

お宝隆

ミュージカルのロードオブザリング楽しめましたね!
by お宝隆 (2007-07-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。