SSブログ

ケント州で地震 [ひとりごと]

イギリスでも地震は起こるようです。

ケント州でM4.3の地震があったようで、 負傷者1名とのことです。

 レンガがちょっと壊れたりしている程度ですが、 BBCニュースでは昨日しきりに報道されていました。 イギリスのやる気の無い建築物で 日本並みの地震があったら・・・ と思うとぞぉっとします。

今日は1ヶ月ぶりの語学学校です。

 すっかり日本語モードになっている私。 パニックにならないように注意して授業受けてきま~す。


2007-04-30 07:55  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

いちご☆

いまや いろんな所で 地震が 起きているよね
本当に 恐い世の中です
by いちご☆ (2007-04-30 21:59) 

himawari

いちご☆さん
言われて見れば、そうですね。
思いもしない国で、地震や津波・・・
怖いです。
by himawari (2007-05-01 06:24) 

shop-u3

向こうの人は地震にびっくりするんでしょうね。

僕も怖がりますけど・・・
by shop-u3 (2007-05-01 11:59) 

虹々弓

いろんな所で地震が起きていますよね。
授業がんばってね。
by 虹々弓 (2007-05-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
修理屋さんフランスへ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。