SSブログ

バイバイ!ゾリー [Lesson]

昨日が休み期間前の最後の授業でした。
ハンガリー出身の男の子 ゾリーが
一足早く、本国帰国して歯科技工士になるべく
大学進学試験に備えるんだそうです。

そんな話を当日聞いたもんだから、
何の準備もせずにバイバイ。
人とさよならするのって寂しいな~

ゾリーはやんちゃな男の子。
ロックが好きでタバコもふかすし
授業では、大金が手に入ったらキレイな女の子を買いたい!!??
と発言して皆からドン引きだったし(笑)
でもそれが10代の男の子の素直な感情だろうし
(頭の中エロまみれ(笑))
いっつも10分遅刻してくるし、でもなんか憎めない。
そういう愛すべきキャラクターだった。

最後に彼の夢である歯科技工士の話を聞いた。
あんなに熱く語るゾリーを今まで見たことがなかった。
夢に向かって頑張ってる姿。とってもいいよ!
試験に無事に受かって立派な歯科技工士になってね♪

最後にみんなで写真を撮った。
いい思い出になりそう。


あまり画像編集すると犯人みたい!? 上段 左から2番目がゾリー


2007-03-29 20:53  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

お宝隆

若いって良いですね!夢や希望に向かって邁進出来て・・・。
歳を取ると、一に健康、二に健康、三四は???桂三枝ってふざけている場合ては無いですね!
毎日前向きに生きていたいですね。
by お宝隆 (2007-04-01 22:00) 

いちご☆

ひまわりさんは もしかして 1列目の方かな・・・
すごいな 当たり前だけど 外人に 囲まれてる~~
格好いい~~
by いちご☆ (2007-04-02 17:25) 

himawari

お宝隆さん
そうですね。若いっていいですね。
そして若い子からエネルギーもらって
周りも元気になれちゃいますよね♪

いちご☆さん
ムフフ。本当はデボラ先生は画像修正したくなかったんです。
彼女はとても美人でゾリーも彼女はきれいだ!
と言ってました
by himawari (2007-04-03 01:15) 

shop-u3

海外の学校って感じでとても素敵なみなさんですね。
みなさんバラエティーに富んでいるんですか?
by shop-u3 (2007-04-04 11:42) 

虹々弓

皆さん素敵に写っていますね。
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
by 虹々弓 (2007-04-04 13:23) 

himawari

shop-u3さん
そうですね。みんな個性的です(笑)
そしてそれぞれの持つ魅力を感じます。

caritasさん
人数が少ないのでみんなとても仲良しです。
楽しいですよ~
by himawari (2007-04-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。