SSブログ

BBCニュースを見ていたら・・・ [ひとりごと]

日本人そっくりじゃない?
なんて旦那と話ししていた映像は、
まさに日本の能登半島沖地震の映像だった。
NHKのニュースを放送している模様。
驚いた。

能登半島沖地震により被害を受けられた皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。


2007-03-25 21:19  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

日曜の朝は決まって子供電話相談室を聴きながら、まだ布団の中で
グダグダしてるんですが、そんなぼくも揺れを感じましたよ。
東京でも震度1でしたからね。1日でも早く元の生活に戻れるように
なると良いですね。被害に会われた方、気を落とさずにがんばって!
by (2007-03-27 00:26) 

ポートス母さん

うちでも、ゆれました。長野は震度3でした。
地震は本当怖いです。
被害にあわれた方が、早く元どうりの生活に戻れることを
心から祈っています。
by ポートス母さん (2007-03-27 02:40) 

いちご☆

被害は奇跡的に 少ないって言ってるけど 結局 亡くなられた方も
いらしたし。。。。 それだけ すごい揺れだったんでしょうね。
東京に住んでいるので 怖いです
by いちご☆ (2007-03-27 09:32) 

himawari

aerialさん
東京でも揺れを感じたのですか。
本当に早く元の生活に戻れるように
祈るばかりです。

ポートスママさん
長野では震度3ですか。
相当揺れましたね。

いちご☆さん
揺れの割には・・・と言うことなんでしょうけれど
亡くなった方のご家族にしてみれば、
計り知れない悲しみですものね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします・・・

今日のBBCではまた日本ネタでした。
市川の英国女性殺害のニュースが流れています。
痛ましい事件が多くて、悲しいですね。
by himawari (2007-03-27 23:48) 

虹々弓

大阪も揺れました。
被害にあわれた方が
一日も早く元の生活に戻れる事を祈るばかりです。
by 虹々弓 (2007-03-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。