SSブログ

CHICAGO [食べ物大好き]

語学学校の返還金が入って来ました。
ご褒美と言っては何ですが、ミュージカルCHICAGOを観てきました。
日本より手ごろに観れる国なので、格安チケットも存在し 今回はそれを購入しました。
中に入ってみると劇場が小さいので、キャストの表情がよく見える。
全身黒ずくめの舞台衣装は シックでエロかっこいい。
後方に控える楽団の人達まで、舞台キャストの一員になって共有して演出してて 指揮者のお茶目ぶりもかわいらしい。
ネイティブの人が笑っているところを一緒に笑えなかったりしたけれど、十分楽しかった。

帰りにCAFE DES AMISでフレンチを食べた。
ここは3回目の利用になる。
コベントガーデンで予約無しで入れるお店がここくらいしかなくて・・・


CAFE DES AMISにて 前菜の牡蠣グラタン


タルタル 生肉なので店員さんや隣のテーブルの男性に食べれるのか心配されていました


ホタテとソーセージ サラダはマスタードソース


クリームブリュレ


焼きバナナにチーズシャーベット乗せ チーズが酸っぱくてグー


2007-02-23 23:06  nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

私もミュージカルや舞台が好きなので、時々観に行っているのですが、
海外も一度行ってみたいですね。いいなぁ。
やっぱり日本とは全然違うのでしょうか。

それに、お芝居を観た後に食べる夕食も楽しいですね。
牡蠣のグラタンが美味しそう。
by ポートス母さん (2007-02-25 02:09) 

himawari

ポートス君のお母さん
わ~!ミュージカル・舞台のこと色々教えて下さい!
何しろ初心者なので。
ミュージカルは15作くらい上演してるでしょうか。
全部観れる機会があったらいいなあ。
お芝居後の食事もまたまた楽しかったです。
感想を話しながら、食が進んで。。。
by himawari (2007-02-25 06:01) 

タルタルに牡蠣のグラタンと...え?日本じゃないじゃ~ん(T_T)
では、またいつか「Kyle of Lochalsh」に行くことがあれば立ち寄り
ましょう!
いいなぁ~大英帝国の住人さんだなんて...日本よりはKateBushに
出会える確率高いし...
by (2007-02-25 12:20) 

お宝隆

ミュージカルを観られたんですね!わちきは、観たことが有りません。
全身黒ずくめの舞台衣装が「シックでエロかっこいい」とのこと、そこんとこがとても気になりました。
牡蠣のグラタン美味しそうですね。
by お宝隆 (2007-02-25 21:08) 

himawari

aerialさん
生牡蠣を注文したつもりだったのですが・・・トホホ
Kyle of Lochalshはまだ行ったことがないですが、
スカイ島も遊びに行って見たいです。
KateBushって女優さんですか?後で調べてみます。
詳しいですね~
by himawari (2007-02-25 23:51) 

himawari

お宝隆さん
ウフフ。コミカルでエロかっこいい。でしたよ!
ミュージカルは私も初めてでした。
英語が苦手でも楽しめました~
by himawari (2007-02-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
NHS登録したどぉ~!お花見 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。