SSブログ

お花見 [お散歩大好き]

桜が満開です。
イギリスでは花見が無い文化なので、写真を撮りました。
こちらでは水仙も咲き乱れてます。
もう春なんですね!
暖冬で早めのようですが、冬は薄暗い空を見ながらの生活だったので
春が来たのがうれしくて仕方がありません。

学校の帰り道 普通の道路に馬車&お馬ちゃんが!
走る気ですかいっ?
走るんでしょうねえ~
乗馬もやりたいけど、怪我と言葉の壁が心配。
もう少し英語に自信がついたら、乗馬やりたいな☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


馬車


馬車&お馬ちゃん


水仙



2007-02-26 22:06  nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ポートス母さん

もう、そちらは春なんですね。
それにしても、すっごいお洒落な馬車ですね。
でも、これは人は乗れないですよね。
何を運ぶ馬車なんでしょうか。
でも、普通にこんなお洒落な馬車が走っているイギリスって憧れてしまいます。
by ポートス母さん (2007-02-27 10:04) 

いちご☆

素敵♪ イギリスって 感じですね。
中国 赴任の 私には。。。。。。。 アメリカとか イギリスとか
オーストラリアとか かなり あこがれる赴任地です
by いちご☆ (2007-02-27 10:12) 

shop-u3

イギリスは馬車ですね。日本の花見は人力車でしょうか?

文化の違いが楽しいですね。
by shop-u3 (2007-02-27 11:33) 

虹々弓

桜が満開ですねキレイ。
素敵な馬車一度乗ってみたいです乗れるのかな?
by 虹々弓 (2007-02-27 15:24) 

himawari

ポートス君のお母さん
前にも見たことがあるんですよ。この馬車。
何が入っているのか謎です(笑)

いちご☆さん
冬は毎日15時には真っ暗で嫌でした。
でも段々春めいてきて、こちらの生活も徐々に楽しめるようになりました。

shop-u3さん
お馬さんが普通に道路走っているのなんて、ビビっちゃいますよね。

caritasさん
イギリスも桜好きだったようで、沢山の桜が見れます。
馬車はどういう目的なんでしょうかね?
もう少し英語が話せるようになったら、おじさんに聞いてみます♪
by himawari (2007-02-27 18:55) 

そちらは既に開花ですか!あったかいんですね♪
それにしてもこの馬車はなんですか?不思議な荷台ですね?
もしかしてアド馬車?
by (2007-02-28 00:15) 

himawari

アフォな質問でごめんなさい。
アド馬車って広告付きの馬車?それともアドちゃんの馬車?
by himawari (2007-02-28 06:44) 

亜土ちゃんでは無くて広告のアドでした...( ^ ^ ;
by (2007-02-28 18:22) 

himawari

aerialさん
ご親切にありがとうございます!
桜も満開ですが、あふぉも満開でした。
by himawari (2007-03-01 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
CHICAGOパンケーキデイ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。