SSブログ

改めて [Lesson]

授業が開始されました
先生は待望のデボラ!
わーい。やったね~

私達以外のクラスメイトは
下のクラスから、先生に言われて途中から
上がってきたみたい。

アルジェリア・ロシア・インドネシア・ハンガリー
今回は男性も2名

また雰囲気が違うな~

サンドラの発音に慣れてしまったので
デボラの言うことが新鮮に聞こえてしまった
でもあと10週間あるから気長にやっていこうか。
とにかくひまわりはデボラが大好きなんだから♪

また他のクラスから溢れて入ってきた新入生が優秀すぎて
ひまわり達が小さくなってなきゃ行けなくなったりして~
前のタームのようなクラス編成になる予感もするなあ
まあどっちにしても楽しみ♪


2007-02-05 16:17  nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ゆみみん

デボラ先生、復活したんだね♪
ちょっと悲しい思いをしたみたいだったけれど、何はともあれお気に入りの
先生の方がいいよね~^^
・・・私だったら場外!だから、ひまわりちゃんは全然優秀よん☆
ひまわりちゃんが元気を取り戻して良かったよー☆ヽ(▽⌒) 
by ゆみみん (2007-02-06 07:09) 

いちご☆

頑張ってくださいね~~♪
フレ~ フレ~ ひまわりさん!
by いちご☆ (2007-02-06 15:56) 

himawari

ゆみみんちゃん
そうなのよ~
発音の仕方で階級がわかるお国柄のようなので
多分デボラの方が都会っ子 又は 上流階級
なのかも?
BBCニュースのような発音でうっとりしちゃうのよ~
心配してくれてどうもありがとう!
でも大好きなデボラに会えて元気になっちゃったわ♪

いちご☆さん
いつも応援ありがとうございます!
辛い時に笑い話にできる
心の余裕が出来たみたいです~
by himawari (2007-02-06 22:29) 

虹々弓

himawariさん良かったですね!
大好きなデボラ先生の授業。
応援してますから頑張ってくださいね。
by 虹々弓 (2007-02-07 13:20) 

himawari

caritasさん
良かったです~
やっぱり好きな先生の授業は絶対休むもんか!
っていう気持ちになります!
by himawari (2007-02-07 17:55) 

お宝隆

先生によって成績が変わりますから、頑張ってください。
学生の頃を思い出します、himawariさんと違い国内ですが・・・。
by お宝隆 (2007-02-08 11:39) 

himawari

お宝隆さん
本当そうですね。
やる気が変ってきますよね!
私は思い込みが激しいほうなので
デボラが大好き→デボラの話す英語が大好き→英語大好き
になれるよう、頑張ります♪
by himawari (2007-02-08 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。