SSブログ

ロモ・サルタード [食べ物大好き]

待ちきれなくて 早速夕飯に作ってみました。
思ったより簡単だし、材料も手に入りやすい。
味は まあまあ。辛い・酸っぱいもの好きなひまわりには丁度いいかも。
かー君が食べてみても、ビネガー入れたのでさっぱりしてて違和感無かったみたい。
ムフフ(y^^y)
これで1つバリエーションが増えた
イギリス料理は習う気がしないので、他の国の料理それぞれ教えてもらおうかな~
写真見せてペルーの子にこれであってるのか聞いてこようっと♪


ロモ・サルタード


2006-11-10 22:44  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

いちご☆

あ~~ 美味しそう。
今は 野菜が 大好きなんです~~
結果を 楽しみにしています。
by いちご☆ (2006-11-11 13:30) 

himawari

いちご☆さん
ありがとうございます。
合格だったかどうか、後日報告しますね。
by himawari (2006-11-11 14:28) 

お宝隆

美味しそうに出来ましたね!野菜は身体に良いのでしっかり食べましょう。(味は本人の好みで良いんじゃない?って違うか!)
by お宝隆 (2006-11-11 16:59) 

虹々弓

わぁ~美味しそう♪
私も辛い・酸っぱい大好きです!
私も作ってみようかな。
by 虹々弓 (2006-11-11 18:25) 

himawari

お宝隆さん
1日350gですよね?野菜摂取しなくちゃいけない量って。
我が家は軽くクリアーしそうです。ハイ大食いです(笑)

caritasさん
わ~お仲間がいてうれしい♪辛い・酸っぱいには目が無いんです。
簡単で、陽気な雰囲気もあって結構気に入りました。
また近いうちに作りそうです。
by himawari (2006-11-12 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。