SSブログ

ハリポタ見逃した!

ネットで以下の記事を読みました。

ハリポタ最新作の撮影でロンドンの地下鉄が閉鎖
(シネマトゥデイ - 10月26日 08:00)
 シリーズ5作目となる『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』で、ロケに使われたロンドン市内の地下鉄駅が終日閉鎖された。閉鎖されたのは、国会議事堂やビッグ・ベンのあるウェストミンスター駅。原作では、ハリーが魔法省の審問に出席するため地下鉄を利用するシーンが登場するが、このシーンの撮影に使われた

週末ちょうどロンドンにお出かけしてて、ウェストミンスター駅は通過します。というアナウンスがあったのだけど、週末はオフィス街の駅は閉鎖するんだ~。位にしか思ってなかった。
あ~ん。地上にはダニエル・ラドクリフがいたんだ!残念!

仕方がない。次回のハリポタ映画見て、地下鉄のシーンで後悔の涙を流すことにしよう。


2006-10-26 15:31  nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

えのみ

昨日はblog訪問&nice!ありがとうございました。
ハリポタも5作目ですか?
公開が楽しみですね。
by えのみ (2006-10-28 01:07) 

himawari

えのみさんありがとうございます。
5作目楽しみですね。
ラドクリフが大人になってしまう前に完成して欲しいゎ。
by himawari (2006-10-28 01:40) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問&ナイスありがとうございました。
ハリポタ見たこと無いです、、、(T_T)
今後とも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2006-10-28 02:09) 

himawari

(。・_・。)2Kさん
ありがとうございます。
ハリポタ見たことないのですか?
でも今なら昔の作品DVDとかで安く借りれそうですね~
by himawari (2006-10-28 03:02) 

ベアトラック

もう5作目になるんですか・・・地域をあげてのバックアップですね。
by ベアトラック (2006-10-28 11:43) 

shop-u3

映画見るのを楽しみにしてます。
by shop-u3 (2006-10-28 11:50) 

ゆっきぃ

先日はご訪問くださいましてありがとうございました。
ハリポタの為に駅を封鎖ですか!!素敵な国ですねぇ。
ロンドンは一度いった事があります。
とても素敵な街でした(^^)
by ゆっきぃ (2006-10-28 14:18) 

himawari

ペアトラックさん
日本じゃ考えられないですよねえ。映画撮影するから霞ヶ関駅封鎖なんて。

shop-u3さん
いつもありがとうございます。そうですね。ある意味映画見るのが楽しみになりましたよ。これで(笑)

ゆっきぃさん
ありがとうございます。ハリポタがイギリス国民の誇りになってるのでしょうね。今度電車が駅封鎖の時には一度隣駅で降りてみることにします♪
by himawari (2006-10-28 16:27) 

あんず

こんにちは~!こちらにもお邪魔しちゃいました。今までの治療のこと、思わず一気に読んでしましました。イギリスは何かと全て大変だけど、一緒に頑張りましょうね。もしよろしければ、Himawariさんのブログ、私の【英国不妊治療事情】の方でご紹介して、リンクとらせてもらってもいいですか?きっと、同じような仲間が心強くなると思います。ご検討をよろしくお願いします。
by あんず (2006-10-28 18:20) 

himawari

あんずさんありがとうございます♪
イギリス医療情報お互いに交換できたらうれしいです。
イギリスの医療に関して激怒りしたばかりでお恥ずかしいです。
これだけは譲れなかったので。
普段はのほほん系なんですよ♪
リンクの方私のブログにもあんずさん紹介してもいいですか?
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
by himawari (2006-10-28 20:10) 

お宝隆

流石ハリポタの国、終日駅閉鎖とはスゴイ!の一言です。
by お宝隆 (2006-10-29 10:52) 

himawari

お宝隆さん
そうですよね~ハリポタのためなら何でもやりますって意気込みですね
by himawari (2006-10-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シェラフ医師サマータイム終了 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。