SSブログ

イギリスに帰ってきました [外国旅行]

えへへ。実は数日間ではありますが、またまた日本に帰省しておりました。

心配してたヴァージンアトランティック航空飛行機
私は大好きになりました手(チョキ)

まず、機内食どんぶり 行きも帰りも松花堂弁当にしたのですが
どちらもまずまずの味。日本のお弁当屋さんでも売ってそうな味でした。

そしてスタッフの対応の良さ。14人中8人が日本人CAでしたが、私の席にはイギリス人のCAが往復とも担当に。それなのに、すごく感じが良い衝撃 イギリス人もやれば出来るじゃん!と言いたくなるほど。

そしてそして機内の映画カチンコも豊富。見忘れていたハリーポッターやパイレーツオブカリビアン3 エリザベスなどが観れて得した気分です。

もっとお得だったのは座席が空室・空席・空車ガラガラで往復とも4席シートを占有してエコノミーなのにフルフラット状態で12時間を過ごせたことexclamation ×2これが一番うれしかった目がハート脚が浮腫みやすい体質なのか、長時間脚を下にしてるとパンパンになって靴が入らなくなりますひよここれが無かったことが、うれしいよ~
プレミアムエコノミーの人達は返って満席状態でひしめきあってました。
アッパークラスの空席情報までは把握できなかったけれど・・・

たった数日の日本滞在でしたが、親のうれしそうな顔も見れて
私は少し安心して帰ってこれました。

早速今日から学校再開!時差ボケですが、頑張るニャン猫


2008-02-03 06:35  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

himawari

いちご☆さん
お忙しい中ナイスありがとうございました。
by himawari (2008-02-06 00:01) 

この場合はお帰りなさいですかね?
ヴァージンアトランティックで英国から帰る便は、キッチンすぐ近くの
シートだったので、四六時中食べ物の匂いで、気分が悪くなったの
憶えてます...でもこの会社のサービスと雰囲気は好きですよ♪
by (2008-02-06 00:23) 

himawari

aerialさん
アハハ。ただいまです。
私も帰国とか、そういう言葉がどっちを指すのか
段々混乱してきました(笑)
キッチン近くはNGなんですね。
最初はトイレの隣に席が確保されたので
慌てて前方にしました。。。
なるほど良い情報ありがとうございます!
by himawari (2008-02-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
たらい生活終了日本からのお土産♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。