SSブログ

危険な香りがする女 [ひとりごと]

先日の銀行口座開設に玉砕して以来、ジタバタしても
ダメ嫁からデキ嫁にのし上がれない今日この頃。

今はビザの関係上無職。
働けないのなら家計をやりくりするしかない。

今月の家計ピンチになんとかデキ嫁を開花させようと
無い頭を必死にひねり、電球そうだ!
私がコツコツ当てたexclamation & question宝くじの口座から振り込もう!
と思いついたんでございますの。

夕飯時、得意げに私は言いました。
宝くじの口座から銀行口座に○○ポンド振り込んでおいたよハート達(複数ハート)

そうしたら、返って来た言葉が上記のタイトルでございますの。オホホホホ~乙女座
私がギャンブラーに見えたんでしょうね。
借金こさえるほど宝くじは購入してませんのに・・・
今のところ収支はプラスになってるんですけどね(言い訳)

学生ビザでも取得して働こうかしら。
自分で稼いだお金じゃないと、何となく気ままに使えないし。


2007-09-13 10:14  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

いちご☆

そうね~~ 私も 働きたかったな
(同業他社がいいなって言ったら 却下 だって 私が出来る仕事は
 主人と同じ職場だったから。。。) 残念だったな
by いちご☆ (2007-09-13 23:34) 

himawari

いちご☆さん
現地で働くのもきっと良い経験になるんでしょうね。
実はこっそりお寿司屋さんの裏方で働けないだろうかと
思っております。
報酬はその日残った寿司ネタってことで・・・
それでOKしてくれるところないかしら~
by himawari (2007-09-14 00:53) 

shop-u3

デキ嫁作戦を応援しています。
海外だといろいろ不便も多いと思いますが
頑張ってくださいね。
by shop-u3 (2007-09-14 11:09) 

危険な香りがする女 ...う~んなんて魅惑な響きだこと!
株でこつこつ出た利益なら普通のことなんでしょうが、こつこつが
宝くじでの当選となると、ただごとでは無いと思ってしまいますよ!
by (2007-09-16 20:32) 

お宝隆

危険な香りがする女・・・なんともいいフレーズですね!
by お宝隆 (2007-09-17 13:32) 

himawari

shop-u3さん
dame嫁停滞中ですが、いつか、いつかdeki嫁に
昇進したいと思います。

aerialさん
オホホホ。株も宝くじも運繋がりってことで
お許し下さいませ。

お宝隆さん
お宝隆さんのように少し株でも勉強してみようかしら。
あ、でもPC何台も持って来てないから無理だわ・・・
by himawari (2007-09-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
1ヶ月遅れの納車オープンハウス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。