SSブログ

番狂わせ [ひとりごと]

いやあ。
7月のイギリスは忙しいんですよ走る人
イベントがいっぱいあって。

学校の宿題が大量に出されているので、それを消化しなくちゃいけないんだけど、BBCをつけてるとウィンブルドンテニスの試合中継やってるからついついみちゃって捗らない涙

男子シングルスはランキング通りにいってるけど、女子シングルスがすごいことになっちゃってるげっそり上位が負けちゃう訳よ。美人好みの私はシャラポワ応援してたけど、早めに負けちゃうし、シャラポワと同格の美人vaidisovaも負けちゃった。去年の優勝者マレスモも逆切れしながら負けちゃうし、んじゃあってことで世界ランキング1位のエナンを応援したら、また負けちゃった!

エナンは世界ランキング1位取るし、結婚もしてるし幸せそうだし、神様は彼女に色んなものを授けたもんだ。と羨ましがっていたら、彼女は今年離婚したそうで。兄弟からも賞金目当てでたかられたりと、結構苦労人だったんですね。
人を見た目で判断してはいけませんね。

彼女のことを知れば知るほど、応援したくなりました。
心の傷が癒えたら、また復活してくれることを祈ってラブレター

写真 
先日観戦した試合の写真
決勝に残ってるBartoli選手を撮ってましたぴかぴか(新しい)
ダブルスですが、自慢?で掲載しますテニス


2007-07-06 18:32  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

お宝隆

人生はどこでどうなるか?一寸先は闇ですね。
by お宝隆 (2007-07-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。