SSブログ

ケンブリッジ英検 [Lesson]

この私が英検なんて受けることがあるなんて。 日本にいた時は考えられませんでしたよ。

私はあがり症なんで、自分的には少し簡単な方を 受けたんだけど、それで正解!

 緊張しまくって、きっといっぱい間違えてそう(笑)

16日にはスピーキングの試験 ここでも緊張のあまりどもってしまいそうだなあ~

ま、受かっても落ちても生活に変わりがあるわけじゃなし、 気楽にするか・・・


2007-06-01 17:48  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

お宝隆

資格は有るに超したこと無いので、是非、軽い気持ちでチャレンジしてみては如何でしょうか。
by お宝隆 (2007-06-02 08:51) 

資格とは全く無縁な仕事をしてるますが、正直なにがしかの資格を持ってるってのは安心出来るんでしょうね。でも、今更頭に詰め込むなんて無理!
無理!シナプスも半分以上は死滅してるかも...
by (2007-06-02 09:24) 

虹々弓

すごい!!16日頑張ってくださいね応援しています。
by 虹々弓 (2007-06-02 10:09) 

いちご☆

がんばってね! チャレンジする事が いいんだよん!
by いちご☆ (2007-06-02 11:20) 

himawari

お宝隆さん
そうですね。資格はあるに越したことない!ですよね。

aerialさん
私も!シナプスがぁあ・・・(涙)
日本にいた時は英語がペラペラでも今時そんな人
いっぱいいるし。なんて言ってたくらい、英語にはアレルギー
反応でまくりだったんですよ~

caritasさん
どっちかというと16日のほうが不安です。頑張ります。

いちご☆さん
そうですね。諦めずにスピーキングにもチャレンジしてきます。
最近は日本でもスピーキングの試験必須なんですものね(知らなかった)
by himawari (2007-06-02 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。