SSブログ

学校終了 [Lesson]

色々あった1月からの語学学校も今日で終了しました最後なので、授業後に持ち寄りパーティをしました。

 イスラム教の子、スイーツはダメな人もいるので 選定が難しかったけど、食べてくれたので良かったです。

このクラスでもう2度と会えない子もいるんだろうな。 と思うと寂しいです

またメールでもしてちょこちょこ近況報告していきたいな~


2007-05-24 18:50  nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

いちご☆

頑張ってますね~~ 国際交流
でも お疲れ様でした
by いちご☆ (2007-05-25 08:37) 

虹々弓

語学学校お疲れさまでした。
会えなくなると思うと寂しくなりますよね。
himawariさんは何を作ったのかな?
by 虹々弓 (2007-05-26 10:44) 

お宝隆

世界中にお友達・・・、凄い「お宝」ですね!
by お宝隆 (2007-05-27 11:54) 

himawari

いちご☆さん
ありがとうございます。
お別れするのは寂しいですが、
新しいクラスで新しい友達をまた作りたいです。

caritasさん
ちらし寿司とかそんな手抜き料理です。
それでも生魚が入ってると思ったらしく
ビビッてる子もいました。
野菜だけだと説明したら安心したり(笑)
by himawari (2007-05-27 12:28) 

himawari

お宝隆さん
そうですね。宝物!
どんどん増えていくとうれしいな~
by himawari (2007-05-27 12:29) 

もしかしたら会うことも無かったかもしれない人たちだし、
もう会えない人も居るかもしれないですもんね!確かに
そうだ!そう思うとぼくもググッと来ちゃうかも!
by (2007-05-27 23:30) 

himawari

aerialさん
初めて会った時はとってもうれしいんだけど
お別れの時はいつも半泣き・・・
こればっかりは慣れなくて・・・
by himawari (2007-05-28 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。