SSブログ

素敵な方程式 [ひとりごと]

とっても素敵なことがありました。
私の街キングストンにお住まいの方達に
会うことが出来ました。
前々からブログで皆さんのお人柄は想像できていたのですが、実際に会ってみるともっと素敵!
惚れちゃいそうっ。

ひまわりの、名付けて“素敵な方程式”
1)オシャレさんはお家もオシャレ
 雑誌に掲載されるような、考え抜いたインテリア

2)体系が細い人は働き者 
 体重と同じくフットワークが軽い軽い

3)髪型が自由にアレンジできる人は手先が器用
(本当は巻き髪だってチャレンジしてみたいけど、私は無理)

4)字が上手な人は絵も上手

今まで3○年生きてきて感じたひまわり独自の方程式。
でも、意外とこれ、当たっているようです。

素敵な方達に出会えると、元気をもらえます。
そして近所にこんな素敵な日本人が沢山いるって思うだけで、
心強いです。


桜 0.5分咲き


2007-02-15 17:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
NHS登録へどこに行こうかな ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。