SSブログ

振り回されて [Lesson]

サンドラの授業もやっと楽しく感じてきた今日この頃。
安泰だと喜んでいると うっかり落とし穴にズボッと入る 訳です゚(゚*ω⊂ グスン

休み時間オルガとひまわりが順々に呼ばれました。

サンドラが言うには、なんと
“定員割れで廃止になった前のクラスが復活した!”
というのです。
で、
どうする?戻る?
みたいに聞かれ。
このクラスは人数オーバーなので戻って欲しかったみたい(´・ω・`;A) 

サンドラが言うには、私はどっちつかずの真ん中に位置しているそうだ。
前のクラスだと簡単だろうし、今のクラスだとちょっと難しい
なので夏に戻ってきたらどうだ?
と提案された。

結局は、ハイ と言ったものの
なんとなくすっきりしない。
みんなのいる前で 話されたし(おまえはお荷物だ。宣言?)
このクラスでも大丈夫だ!と
デボラ(前のクラスの先生)がお墨付きしてくれたんじゃ~なかったっけ???
どっちなのよ~

教科書も通う曜日も2週間おきに変更されて、
困惑気味彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

休憩後 後半の授業は放心状態で、
まったくサンドラの言ってること聞いてなかった。
脱力~

なんか、落ち込む なんか、凹む
帰り道、泣きそうになるのを必死で我慢して帰ってきた。゚(゚*ω⊂ グスン

あ、でも大丈夫!明日には元気になってます!

なんかドラマ“演歌の女王”に似てるな~
主人公の名前も ひまわり だし、彼女が選ぶ道は負のベクトルばかりだし・・・
いやいや、ブログのひまわりはこの悔しさを羽にグーンと伸びて
サンドラを見返してやります!
転んでもタダじゃ起きない女なのです。ブログのひまわりは!


2007-02-02 19:22  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

himawari

ポートス君のお母さん
nice!ありがとうございます。
by himawari (2007-02-03 04:46) 

いちご☆

そうだ!!! 負けるな!!!
日本人の底意地を 見せてやるんだ!!!!
頑張れ!! 応援してるよ!!

くだもののいちごも ついてるぞ!!
by いちご☆ (2007-02-03 23:11) 

himawari

いちご☆さん
わ~なんか、うれしいです。
元気もらっちゃいました!
私の肩には大粒の美味しい いちご☆さんが乗っかって?
応援してくれているといつも思うことにします!
感謝です!
by himawari (2007-02-03 23:36) 

虹々弓

私も応援していますよ!!頑張って!!
by 虹々弓 (2007-02-05 13:20) 

himawari

caritasさん
ありがとうございます~
海ちゃん!
サンドラに猫パンチ!1つくれてやって下さい(笑)
by himawari (2007-02-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。