SSブログ

カフェ・デュ・アミ [食べ物大好き]

かー君がパスポート更新するためにロンドンに出かけるというので
ひまわりもおまけで付いて行きました。
ロンドンでおいしいお店がまだよく分かっていないので
一度行ったお店CAFE DES AMIS でランチを
今回もとっても美味しくてかー君も大喜びでした。

その後日本大使館へ
パスポートの更新依頼をしました

すぐ近くがフォートナム&メイソンがあるので覗いてみると
クリスマス商戦の真っ最中で混んでました
せっかく来たのだからとケーキとパンを買って
源吉兆庵という和菓子屋さんで和菓子も買い
大人しく帰ってきました


エスカルゴとカリカリベーコンのサラダ


豚ばら肉のカリカリロースト 塩味がきいて美味しい


マロンのアイス


CAFE DES AMIS 外観


フォートナム&メイソン 巨大クラッカー£40なり 中身が気になる


フォートナム&メイソン


フォートナム&メイソンのケーキ


2006-12-08 20:13  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

虹々弓

あ~んどれもこれも美味しそう♪
巨大クラッカーほんと中身が気になりますね。
クリスマスケーキも素敵なんでしょうね。
締めくくりに和菓子屋さんがnice!です。
by 虹々弓 (2006-12-12 18:14) 

himawari

caritasさん
美味しかったです。
正直イギリスでこの味に出会えるとは思えませんでした。
和菓子屋さんnice!ありがとうございます(笑)
by himawari (2006-12-12 21:20) 

shop-u3

マロンアイス美味しそうですね。
日本でもあるのかな??
by shop-u3 (2006-12-13 11:41) 

himawari

shop-u3さん
マロンアイス美味しかったです。
味が濃厚で 思い出すとよだれが・・・
by himawari (2006-12-13 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今年最後の授業レディース会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。