SSブログ

きらく [食べ物大好き]

かー君との会話でよくするのが食べ物の話題
でもこっちではろくな食べ物にありつけないので
想像すると、泣けてくるほど食べたくなる。
昨日鳥のナンコツが食べたくなり、
わーわー騒ぐひまわりの為に外食することになりました。

EalingCommonのメイン通りには数件の日系店があります。
すしひろには何度か行ってたのですが、
隣の居酒屋きらくがどうも気になってきました。
いつも込んでるんだもの 
美味しいかもしれない。
ということで予約をして夜食べに行きました。
メニューを見ると、海草サラダ2,000円だの、驚きの価格
値段見てると白飯しか頼めなくなるので、目をつぶって注文
カキフライ・イベリコ豚のとんかつ・揚げだし豆腐・焼き鳥・ししゃも・きらく寿司
どれもこれも美味しかった
日本人が経営している日本料理屋さんだったので納得行く味でした。
ししゃも、焼き鳥は半年以上食べてなかったので感激しながら大事に食べました。
あ~幸せ♪

ああ、クリスマス日本に帰ったら美味しいもの食べまくるんだ!!
と今から息巻いてるひまわりです。


居酒屋きらく


イベリコ豚のとんかつ


焼き鳥


きらく寿司 中に鮭の皮をカリカリに焼いたものが入ってて美味しい


2006-11-18 22:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一難去ってまた一難あり得ない! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。