SSブログ

八百屋前広場 [食べ物大好き]

学校の帰り、いつもの八百屋に寄りました。
広場の前に露天商がずらりっ。
チョコレート量り売り チーズ ベーコン 焼き栗 ソーセージ などなど
見てるだけで楽しくなってきちゃった。
さっきマックで99ペンスのハンバーガー食べたばかりなのに
食い意地張ってるひまわりは焼き栗を購入
σ( ̄~ ̄)モグモグ食べながら(munchと表現するらしい)八百屋さんで野菜を購入
12月24日までフェアーをやってるらしいので、
これからもちょくちょく遊びに行ってみよう。

学校ではペルーの子にロモ・サルタードの出来映えを品評してもらった
トマトは薄切りが良かったらしい
トマトをもう半分切ったほうがなおグット!と言われました
色々雑談してたら ひまわりは結婚何年目だ?と聞かれ
6年経ったよ。というと日本でもありがちな 
子供は? という質問 
いや~ここでいきなり、私不妊症なんですっ。 って軽く言えないし(^^;;)
しどろもどろ・・・でも質問攻めは続き、
最後にはイギリスでは作れないしね(語学が出来ないから)
と言ったら 彼女が涙溜め始めて・・・
って何で泣くんだよ~ そんな悲しい話してるわけじゃないじゃ~ん
不妊なんて今時珍しくもない( ̄^ ̄*)
で何歳なんだ? と聞くから 3○歳(゚▽゚;)と答えたら
彼女のお母さんが33歳なんだとぉ~~ L(・O・;)」オーマイガーッ!
彼女は確か16歳くらい 彼女のお母さん16歳で産んだの???《(@_☆)》…クラクラ
33歳で、こんな大きい子供のお母さんになってる人もいるんだ~
ってマジマジ見ちゃいましたよ。
人生色々です。


クリスマス仕様 フェアー


クリスマス仕様 フェアーⅡ


2006-11-13 21:41  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

虹々弓

露天商がずらりっきゃ~血が騒ぐ~~~
クリスマス仕様カワイィ~。
我が家もクリスマスツリーを飾りましたよ。
心の優しい16歳の女の子ですね。
それにしてもお母さんが33歳で16歳で産んだの?私もクラクラ
私も大きな子供(主人)と猫と暮らしています人生色々ですね。
by 虹々弓 (2006-11-14 12:27) 

shop-u3

海外のクリスマスフェアーに行ってみたいです。
by shop-u3 (2006-11-14 13:43) 

himawari

caritasさん
そうなんです。血が騒ぎます~
クリスマスツリー飾ったんですか?素敵でしょうね。
我が家も大きい子供(旦那)に手がかかります。

shop-u3さん
ありがとうございます。
買わなきゃタダで楽しめますし、結構良い場所見つけちゃいました
by himawari (2006-11-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サングリア・ラム初 公衆電話  ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。