SSブログ

人間ドック [病院へ行こう]


渡英前の検査で平塚から遥々霞ヶ関まで行ってきました。人間ドックは初体験。腎臓・肝臓のエコーや乳がんの触診・マンモグラフィー、バリウム、眼底写真が初めてでした。バリウムは噂には聞いてたけど、やる前に胃の動きを止める注射打つの知りませんでした。バリウムは想像以上に大変。自分で回転しなくちゃいけないのね。私機械がクルクル回転して撮影してくれるんだと思ってました。終わった後も胃が苦かった。マンモグラフィーは自前の胸かどうか聞くんですねえ。豊胸だったら潰したらシリコン出てきちゃうもんねえ。終わったのは12時過ぎで、霞ヶ関のオフィスはお昼の買出しする人たちでごった返してました。以前勤めていた職場の人も何人か見かけました。(でもすっかり老けてたよ。お互い様か)帰りに御徒町の激安洋服屋(写真左:チビT 19円 右:シャツ105円)で買い物した後、秋葉原に寄ってデジカメを検討し、歩きつかれて帰ることにしました。


2006-05-10 20:54  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

T

御徒町のなんと言うお店ですか?もしよろしければ、教えてください^^
by T (2006-07-03 16:00) 

himawari

コメント遅くなりましてごめんなさい。お店の名前を失念してしまいました。住所で言えば上野4丁目の4号か5号辺りです。上野松坂屋から上野駅に向かう大きい通りで、2つ隣がドトールがあったと思います。ごちゃごちゃしたお店で階段を下る形で店内に入ります。
by himawari (2006-07-07 20:44) 

T

サンクスですww
by T (2006-07-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アイスの日K病院 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。